低糖類ダイエット 低糖類ダイエット!!ただ痩せる口コミ
究極のダイエット法!4ヶ月で7Kgのダイエットに成功・低糖類ダイエッ日常生活で、誰でもいつもしている事で、毎日確実に、楽に簡単に、自然に健康に、ただ痩せるダイエット方法!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気の脱毛器-■毛の生えるサイクル
■毛の生えるサイクル



普段私達の皮膚にある毛というのは体全体の30パーセントほどだそうで、残りの70パーセントは皮膚の下にあるそうなんです。



では70パーセントは皮膚の下の一体どこに隠れているのでしょうか。



皮膚の下にある毛は、上に生えることに備え準備をして待っています。



毛というのにはサイクルがあります。



成長→退行→休止の順番に繰り返し動いていています。



つまり常に生え変わっているということです。



ちなみにワキ毛やVラインなどのデリケートゾーンのような濃い毛はおよそ2~3ヶ月。



髪の毛では数年の周期だそうで同じ人間でも場所によって周期も変わってくるそうです。



毛は抜けてもまた生えてきます。



それはこういったサイクルの中で新陳代謝をくり返して、発毛と脱毛が繰り返されます。



毛根の下には毛母細胞というものがあり、この細胞から毛が生えてくるのです。



この細胞を壊してしまえば成長を止めることができ、それがレーザー脱毛や光脱毛なのです。



この二つの脱毛方法はまさにここを狙って破壊し、成長を止めるのです。



この破壊はあくまでも進行中のものを止めるだけであり、先ほど3(成長→退行→休止)つのサイクルを紹介しましたが、その中の退行と休止に関しては壊されていないのです。



エステなどで脱毛しても結果的に2~3ヶ月後には、この破壊されていない細胞がまた毛を生み出してしまうのです。



この細胞を全て破壊するのには、数回脱毛を行っただけでは不可能です。



個人差もありますので何回でと言い切れないことも事実です。



毛のサイクルは予測不可能です。



なので永久脱毛をしたい人は、根気強く脱毛をしていかなければならない訳なのです。



楽天から探す⇒業界最大級の照射範囲で超スピード脱毛ケノンは脱毛器ランキング52週連続1位、年間オール家電1...


楽天から探す

↓  ↓







あなたにピッタリはどれ・・・?



[全身脱毛][美顔][男性]ー【イーモリジュ

現役エステティシャンが衝撃を受けるほどの高性能美顔器搭載!

[腕][ワキ][ビキニライン]-全身脱毛ー【no!no!HAIR

ワキ&ビキニラインもツルスベ♪人気脱毛器

[全身][スピディ]ー【SensEpil

手島優プロデュースの家庭用脱毛器

[全身][男子用][低コスト]ー【ESPIL(エスピル)】

プロも認めたフラッシュ式家庭用脱毛器★ESPIL
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。