低糖類ダイエット 低糖類ダイエット!!ただ痩せる口コミ
究極のダイエット法!4ヶ月で7Kgのダイエットに成功・低糖類ダイエッ日常生活で、誰でもいつもしている事で、毎日確実に、楽に簡単に、自然に健康に、ただ痩せるダイエット方法!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映像転送システムー電車の通勤時間が暇でもったいない。映像転送システム
これからのタブレット時代ならではの利便性の機器インターネット映像転送システム



「Slingbox PRO-HD」は機器はある特定のユーザー層には非常に魅力的なはずだ。

インターネット映像転送システム「Slingbox PRO-HD」(スリングボックス) SMSBPRH114




 Windows PCやMacでは、Internet ExplorerやChromeなどのWebブラウザを利用して視聴できる。


Chromeの場合には専用のプラグインが用意されており、Chromeのアプリケーション一覧から呼び出せる。


ブラウザの中でも視聴は可能だが、ポップアッププレーヤーとして別ウインドウにして起動したり、映像を最大化して表示することもできる。

1いつでも1



 Slingbox PRO-HDを活用すると、これまではテレビを楽しめなかったシーンといった所でも楽しめるほか、


BSやCS放送といったB-CASカードの制限があることで楽しめる場所に制限がある放送やレコーダに録画したコンテンツをどこからでも楽しめるようになる。

3BSCS3




主張の多いビジネスマンは少なからず、スマートフォンやタブレットを必需品としている。
気になるスポーツなど、「Slingbox PRO-HD」があれば移動先や休憩中などに自宅のテレビを遠隔リモコンできるのだ。

2スマホから2




長い海外主張や海外での生活でリアルタイムで日本のテレビが観れるのだ。

最高の癒しのアイテムとなるだろう。

1いつでも1




最近の録画環境は、HDDが圧倒的に多くなっている、したがってリビングではゆっくり観れないことも多々ある。

そんな時「Slingbox PRO-HD」が活躍するPCでもスマートフォンやタブレットでも自分の好きなところで観れる。

5高画質5




観たい時の見たい番組が通勤中のスマートフォンやタブレットからリモートで観ることができる。


4リモコン4





設置及び接続は以下の通り。


接続外観接続外観





「インターネット映像転送システム「Slingbox PRO-HD」(スリングボックス) SMSBPRH114」の詳細を見る


「COSTEL(コステル) インターネット映像転送機器 WiTV CVS-150CA」の詳細を見る


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。