低糖類ダイエット 低糖類ダイエット!!ただ痩せる口コミ
究極のダイエット法!4ヶ月で7Kgのダイエットに成功・低糖類ダイエッ日常生活で、誰でもいつもしている事で、毎日確実に、楽に簡単に、自然に健康に、ただ痩せるダイエット方法!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アウトドア  カヌー・カヤック・・・
●いよいよはじめてのキャンプです。

家族でキャンプの計画を話し合い「キャンプ」という共通意識を持ち、プランづくりの段階からみんなで参加するのも楽しいものです。

はじめてのキャンプは、キャンプを体験するという目的だけで十分で、無理なプランを立てることはないもです。

住まいを離れて、野外でテントで寝ることだけだって子供たちにとっては十分魅力あるプランなのです。

シーズンは、四月半ばから十月半ばぐらへいまでが適当です。

蒸し暑く、人出が集中する盛夏よりも春、秋のほうがゆったりと快適なキヤンプを楽しむこともできます。

■カヌー

湖や川、そして海で、水と自然との一体感感に浸れるカヌー。

カヌーには人力だけで、他の人の行けない場所に自由に行ける喜びがある。

●カヌーの種類
インフレータブルカヌーの売れ筋ランキング


カヌーはカナディアンカヌーとカヤックの二つに大別できる。

カナディアンカヌーはもともとカナダ・インディアンが使っていたオープンデッキの大型タイプで、2~3人で湖をゆっくりと巡ったり、荷物の積載能力の高さを生かしてリバーツー・‐リングに出かけたりするのに適している。
公園のボーートに形は似ているが、操作感覚は比較にならないほどスムーズ。

―回のパドルに敏感に反応し、スピード感もある。

カヌーのなかでは一番大きく、キヤリアに積むとかなり目立つが、Jンパクトにたためるフオ~ルディング・タイプもある。

さらにクローズドデッキのレーシングタイプもあるが、ほとんどは使い勝手のいいオープンデッキだ。

カヤックはすべてクローズドデッキで、細長い流線型カスラロームタィプ、幅広の安定した形状のツー・-リングタイプ、折り畳んで待ち運びができるファルトボード、長くてスリムなボディの海用のシーカヤックなどさまざまなタイプがある。

軽量一体型のカヤックのプレイボードには、ツーリングからゲーーシングまでカバーできるオールラウンドタイプがあり、ビギナー向けの入門用モデルも用意されている。

ファミリーやグルー・‐プで水上散歩

や釣りを楽しむならカナディアンカヌー、川下りをスポーツとして取り組むならカヤックを選ぼう。
カヌー・カヤック特集

●ウエア&グッズ

カヌーは濡れることを予想してウエアを選ぼう。

必ず必要なのは浮力のあるライフジャケットのP・D・F。

パーソナル・フローテーーション・デバイスの略だ。

カナディアンカヌーなら水中に転覆することもないため、夏はTシャツにショートパンツ、その上にP・D・Fの組こ4み合わせで充分。

さらに早朝や夕暮れの気温が下がった時にそなえて、防水のウィンドブレーカーを。防水・撥水性の高いカヌー用のジャケットもある。

流れの速い場所でカヤックに挑戦するときは、P・D・Fの下にウエットスーツを。

パドリングの妨げにならないように、体にぴったりと合ったものを選ぶこと。転覆したときに川の岩に頭をぶつけないように、ヘルメットも必携だ。


アウトドア&スポーツ ナチュラム



楽天から探す→アウトドア・カヌーカヤックのショッピング

スポンサーサイト

テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。